2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

野田ライブ@東京

昼の部はいたけど夜の部にちあきちゃんが出てこなかったのは残念でしたorz けどもの凄く楽しかったです。そして身体がボロボロorz やっぱ楽しい。楽しいですo(≧∇≦)o keep at it 本当にいい言葉ですね。

野田ライブ@大阪

聴いたことある曲でも、なんだかんだでここが一番好きなんだと再確認。 毎回ライブで確認してる気もするけど日が経つと心境が変化しますもんね。 そしてまた原点に返れる場所があるのは幸せなのかもしれません。keep at it

ニーソ

やっぱ自分はニーソが好きなんだなと再認識した1日でした。 これからも好きであり続けたいと思います。

では

今年も宜しくお願い致します。

イベ総数

新しいブログに近々書きますが2007年は43回でした。 最近回数の問題じゃないと思ってます。いかに楽しかったかが重要。 ま、でも去年も一昨年も40越えはしなかったんですけどね。 何故か今年は増えました1〜6月のペースじゃ30回も行かない予定だったのに。。…

2008

あくまで跡地なので気が向いたときだけの更新になりますが 見てる人がいると信じて気が向いたときは更新したいと思います。 主戦場は想いという名の運命があるから - I just pray that stop my tears -なので宜しくお願い致します。