2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

忙しくなってまいりました。 そこにさらに仕事がふってくるとかこないとか・・・。 残業無制限ならやるお( ^ω^) と言っておいたけどどうなることやら(;'-')

台風

台風の動向がすげー気になってるんですよねー。 北に抜けていくと思いきや東に来るんですねorz ちょっとマズイことになってきたかも・・・。もしかして移動先で直撃?(ノ∀`)

連続

3ヶ月ホウーチしてたくせに連続で更新してみる(*'-')

日記

基本的に暑いから書いてないだけです。 今年クーラーがない部屋での生活はさすがにキツイorz 毎年扇風機で耐え忍んできましたが、来年はもう限界かも・・・。 で、日記なんですが、ここは跡地なんで本当ならヘッダに書いてあるところが 本家なのですが、そろ…

自分への投資の結果

前回の書いた内容ですが、実は会社上司及び他の繋がりのある会社の人達と北海道へ行ってました。 行ったところは某所にちょろっと書いたので割愛します。 7月にちょっとした想定外があって根本的な投資としては繋がらなかったのですが、 上司と普段話せない…

3ヶ月

前回の記載から3ヶ月ほどホウーチ状態w ま、気が向いたときだけなので気が向かなかっただけですが(笑) 今回は気が向いたのでちょろっと更新