日記

基本的に暑いから書いてないだけです。
今年クーラーがない部屋での生活はさすがにキツイorz
毎年扇風機で耐え忍んできましたが、来年はもう限界かも・・・。


で、日記なんですが、ここは跡地なんで本当ならヘッダに書いてあるところが
本家なのですが、そろそろ本家閉鎖しようかしら(ぉ


過去にいろいろあって自分が日記をやめると決めた
パターンに当てはまってしまったのでこの思い出の詰まった
ダメぽ日記(っ´Д`)っを閉鎖しましたが、
ぶっちゃけやっぱはてなって書きやすいんですよね〜(ノ∀`)
本家をやめると決めたパターンにまだ当てはまらないので辞めませんが
パターンにはまったらあっちをやめてここでほそぼそと書いていこうと今は思っています。


ここを完全閉鎖しなかった理由はアンテナが使いたかったのと、
IDがちょっとした理由で必要だったためだけなんですが、
今となっては残しておいて良かったのかもしれません(^^;