2010-01-01から1年間の記事一覧

KOTOKO COUNTDOWN LIVE 2010⇒2011 〜明け行く年へ、脱兎のごとく!〜

着いたけど飲み物がないことに気づき買いに行ってたら1曲目が・・・。 1曲目が終わったところで急いでたら・・・「ささくれ」だ!!! ってことで荷物置いてテンション上げまくったら気持ち悪いorz さすがにあれだけ飲んでたしなー(ノ∀`) そっからはとりあ…

カウントダウン前

発表されたときは高まっていく!と言いながらも 冷静に考えて実はちょっと迷った時期もありました。 しかし、今回夜にいろいろ祝ってくれるということで参加ケテーイ ギリギリに行くのもなんだかなーと前日にふと思ってきょるさんに電話。 前日も飲みなので…

ヲタクな会社

以前どっかで奈々ファンの子が来年入社してくることは書きましたが つい先日会社のセミナーがあって、話をしたのですが、 いろいろ話してたらKalafinaも好きらしい(*'-') 自分Kalafinaはスルーしているので知らなかったのですが、 来年4月の平日に名古屋でラ…

ネット

やっぱ家でやる時間が激減orz 相方より遅く寝ればネットできそうだけど、どうも最近夜遅くまで起きていられないorz

TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント 〜Come with Me!!〜

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/special/event110220.html チケ情報がアップされました。e+かぁ〜最近使ってないや(^^; なんとしてでもチケを手に入れないと!! 一応次の日宇都宮出張を入れる方向で調整中(笑) 出張入れれなくても行くけどなー。 あ…

寒!

急に寒くなってまいりました。冬ですね。

ということで

なかなか日記書けないです(>_

出張

まぁしかし、11月末〜12月頭で横浜に4日間出張、 土日資料作って翌週日帰り宇都宮、次の日は日帰り大阪と出張続きでもう疲れたよorz 来週はまだ確定ではないけど火曜に東京で木曜は大阪(こちらは確定) それでも実家にいたころはネットしてたと思いますが、…

ネット

先月末に開通しました。

新居

ネットがまだ開通してないので恐ろしいくらいネットする時間が減りました。 会社で休み時間にネットするくらい。。。 知り合いの日記もまとめ読み状態でいかんなーと。 あれだけ家に帰ったらネットしかしてなかったのに(^^; ということで、日記がまだ適…

追々

新居のこととか、引越しのこととか、その他もろもろ 近頃あったことでも書いて行こうかと思います。 ということで↓に書いたアニメは全然見れてません(ノ∀`) ちょいちょい消化していきたいところですが片付けが・・・。

引越し

11月11日に鍵の受渡しがあってこの土日で引越しをしました。 実家からは地下鉄で2駅しか離れていないので私個人の荷物は自分で搬入(^^; まずはPCと服とかそのあたりを中心に運んだだけなのでまだ実家に荷物イパーイ。 特にヲタ的な何かが・・・。そろそ…

早々とホウーチw

11月1日から再スタートしたダメぽ(っ´Д`)っ日記ですが、 2日更新して早々とストップしてた罠w まぁ単純に忙しかっただけなんですが、ちょいちょい更新してきたいと思っています。

ゴルフ

友達と打ちっぱなしの練習へ。 打ちっぱなし4回目です。うん、なんか今日はダメだ(ノ∀`) 前回の方が断然良かった。 1年後のゴルフオフ会に向けて今から頑張ります。

野球

家にいるんでテレビで日本シリーズを見る。 うーん。4回は満塁の時点で山井を変えてほしかった。。。 まぁいろいろあるんでしょうけど明日もしくは明後日なんとしても勝ってくれ。 そして名古屋に戻ってきて。お願い。

アニメ

えー今は、 ・バクマン。 ・GIANT KILLING ・FORTUNE ARTERIAL ・荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ ・とある魔術の禁書目録II ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない を見てます・・・。とはいえ全部1話〜2話くらい見て忙しくてその先見れてませんがorz あと…

休み

本日お休み。 午前中に金消契約を無事済ませて、とりあえずひと段落。 ま、まだまだやることはいっぱいですが・・・。

TxT vol10

昨日のだじゅんのイベント行ってきました。 自分で交通費出して行く最後の野田さんのイベントです。 今回の場所は過去にイベントしたことあるそうですが、 そのとき行ってないのでどんなところかまったくわからずHP見る感じで想像してた通り。 お洒落な感じ…

スタンスはそのままで

主戦場はまだ数日残しておきますが、一応閉鎖ということで(^^; 時代の流れでFCブログを使ってましたが、やっぱはてなの方がいいやw とはいえあまり更新してないのではてなの使い方も忘れてますが 徐々に思い出していきたいと思います。

仕事

忙しくなってまいりました。 そこにさらに仕事がふってくるとかこないとか・・・。 残業無制限ならやるお( ^ω^) と言っておいたけどどうなることやら(;'-')

台風

台風の動向がすげー気になってるんですよねー。 北に抜けていくと思いきや東に来るんですねorz ちょっとマズイことになってきたかも・・・。もしかして移動先で直撃?(ノ∀`)

連続

3ヶ月ホウーチしてたくせに連続で更新してみる(*'-')

日記

基本的に暑いから書いてないだけです。 今年クーラーがない部屋での生活はさすがにキツイorz 毎年扇風機で耐え忍んできましたが、来年はもう限界かも・・・。 で、日記なんですが、ここは跡地なんで本当ならヘッダに書いてあるところが 本家なのですが、そろ…

自分への投資の結果

前回の書いた内容ですが、実は会社上司及び他の繋がりのある会社の人達と北海道へ行ってました。 行ったところは某所にちょろっと書いたので割愛します。 7月にちょっとした想定外があって根本的な投資としては繋がらなかったのですが、 上司と普段話せない…

3ヶ月

前回の記載から3ヶ月ほどホウーチ状態w ま、気が向いたときだけなので気が向かなかっただけですが(笑) 今回は気が向いたのでちょろっと更新

それにしても

着々と夏の発表が出始めてるなーと。 とりあえずショートサーキットだけ外さなければ なんとか生きていられる気がします。

モロ被り

自分への投資のためにyozuca*@名古屋とKOTOKO@川崎がモロ被りorz この2つ蹴るからにはこの投資をなんとしても成功への道へ繋げなければ泣くに泣けねー。 ま、この投資に目が出るのはたぶん相当先の話だけど(ノ∀`) さてはてどうなることやら。。。

レス

♪かりうすさん なんとなく驚くかなーと思って書いてみたりしました(笑) 私もあのときのこと結構覚えてます(^^; あのときかりうすさんといろいろ話したおかげで救われましたし、 今はネタっぽく普通に話ができる自分にちょっと驚きです。

給料

過去をさかのぼって考えると最大の昇給率でした。ってか今までが悪すぎ・・・。 とはいえ給料安いんで、凹むレベル基本給しか貰えてません(ノ∀`)キライな言葉だけど 「何かを得るためには何かを犠牲にしなきゃいけない」 と言われたことがありますが、給料…

レス

♪多分某人さん たぶんじゃなくてせーかい(っ´▽`)っ 超過勤務が200を大きくって超人ですね(^^; 自分は100は余裕で超えるとしても200は全然届きません。 不幸関連は仕方ないところですね。幸いまだスタート時だったので問題なかったのですが、 今だったら…