2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

♪RENさん 最後だと思ったら最後じゃなくなりました(^^; とりあえず今度行くときは飲みましょう〜ということでまたお世話になりますm(_ _)m ♪某氏w 腐らず頑張りましょう〜私は腐ってる暇すらなくなりましたが(ノ∀`) さらに振り回されてもうホントマジ…

急展開

先日残念な結果になったと記載しましたが、話がいろいろ交差しまくってます。 現場を見れていないエライ人からフェードアウトしろと言われたけど 現場がまだ見れてる直属の上司からは窓口はオマエとか言われて 結局橋渡し的な役割として今の仕事を継続するこ…

ジーコジャパン

某氏が書いてましたが、うちの会社も見事にそんな感じ。 そのジーコジャパンの戦術により私は今の仕事から外れることになりました。 イコール宇都宮に行く機会がなくなります。たぶん今月あと1回行くだけかと。 正直遠いところなんですが、餃子うまいし、REN…

喪中のため

あけまして的な何かは控えさせて頂くとして、2010年もこのスペースは健在です(´∀`) 数人の人しか見てませんが、表やmixiで書かないことをさらりと書いていきますわ。 今まで同様曖昧な書き方が多いと思うのでなんとなく察して頂けたらと思います。 ま、気…