急展開

先日残念な結果になったと記載しましたが、話がいろいろ交差しまくってます。
現場を見れていないエライ人からフェードアウトしろと言われたけど
現場がまだ見れてる直属の上司からは窓口はオマエとか言われて
結局橋渡し的な役割として今の仕事を継続することに(苦笑
とりあえず来月は行くっぽい。


とはいえエライ人がフェードアウトと言ったことが
次の上司になる人に伝わってるらしく、あれよあれよと仕事をふられはじめ、
今になってはとんでもない作業量に(ノ∀`)
完全に便利屋状態になっています。
とりあえずできるでしょ?やっておいてみたいなヽ(`Д´)ノ


今までの仕事もやりつつ新しい仕事もやることになりハンパねぇ〜orz
深夜残業が禁止されている今、どう考えても廻せない。。。
深夜残業の解禁を願っているけどどうなることやら・・・。
来月頭にはさらに振り回されそうな予感(苦笑