2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

♪f-oyamaさん ありがとうございます! 嫁と一緒に子育て頑張ります! ♪かりうすさん いくつかは言われるだろうと思ってた予想でした。 ま、名前はあんな感じです(^^; ♪KAZさん ありがとうございます〜 なかなか難しいとは思いますが、 なんとか機会が合…

宇都宮

明日から宇都宮で3日間缶詰なので移動 台風来てるからさっさと移動・・・いやもともとさっさと移動するつもりでした。 宇都宮ついてからかりうすさんとRENさんと合流して餃子+飲み。 美味しいお酒を飲ませてもらってちょっと幸せ。 ・・・なんかあとですげ…

TARI TARI

あー毎週の楽しみが終わってしまったorz いやーやっぱ私はこういうアニメが好きらしい(^^;

今後

帰ってくるまで一か月ほどありますが、帰ってきたら大変になるだろうなと。 より一層ネットやこっちから遠ざかる予感。。。

産まれた

予定より早かったのですが、先日無事子供が産まれました。 なんとか間に合って立ち会ったのですが、嫁の唸りを見てると見てるこっちも辛い。 もちろん本人が一番つらいのですが。。。 そういや今回産むところはLDRって部屋(陣痛から分娩が一緒の部屋)でし…