2008-01-01から1年間の記事一覧

今年は

いろいろあった年でした。 出たしから野田さんのライブで初心に帰ったり、詰まってたものをすべて取り払ったり、 milktub・UR@Nの大阪ライブで楽しんだり、 ゆかり武道館で初めて武道館へ行ったり、 人間が信じられなくなると同時に人生の分岐フラグをTURE条…

ボーナス査定

評価を聞いたのですが、今回は納得。 前回は到底納得行くものではなかったのでなかり上にかみつきました(^^; とはいえ言ってどうこうなるわけではないのでこの半年態度と成果で示しました。 貰える額も重要ですが、いかにどう評価されているのかの方が重…

レス

今更ですが ♪かりうすさん まさしく人にとっての幸せが自分の幸せではないですね〜それはよくわかります。 全く考えないことはアフォですが、深く考えすぎず、 昔からのスタンス「やらずの後悔よりやって後悔」で、最近は生きてます。 ちょっと一時的に自分…

あれから

この日記を閉鎖してからちょうど1年が経ちました。 ほんと早いものです。もう1年経ったんだ!って感じ。 ちょうど1年前はいろいろな人に多大な迷惑かけたり、不快感を与えたり、 心がささくれまくってたり、と今思い返せば酷いありさまでしたorz それだけ精…

幸せについて

最近良く考えます。 どうすれば一番幸せになれるんだろうか・・・と。 今は、仕事とプライベートでいっぱいです。 趣味としてきたところをかなり犠牲にしてますが、 まぁいっかとも思えたり、でも手放せなかったり、フラフラしてます。 いっそのことバッサリ…

夢の後

現実なんだけど非現実的な世界。 ずっとこのまま時が止まればいいのにと思ってしまう。 七夕の願い事叶うといいな。 いやその願いを現実にするためにこれから動いて行く。 ま、そんな休日を過ごしていました。

さようなら

自分の人生を大きく変えた存在の人に別れを告げました。 出会いは奇跡的。 あの掲示板に書き込みをしなければ、あの1通のメールを貰わなければ、何も始まらなかった。 掲示板で出合ってからもう6年半。 そのときの掲示板はもうないし、そのときのメールはも…

正直

今は人を信じることができません。 とはいえ元々信頼はするけど信用はしないですが。 バラバラに散らばってたパズルが一瞬にして ひとつになった瞬間すべてがわかりました。 人がわからない。 そして今後どう接していいのかわからない。 わからない。わから…

ただいま

土日と野沢までボードしに行って今さっき帰宅。 速攻したことは土曜ののだイベのセトリチェックでしたが、ほぼ予想した感じだったり。 そして昔と違ってしまった!とか行けばよかった!とかそういう感情が出ることもなく・・・。 さらに言えば帰ってきてから…

自分の限界

一度どん底まで落ちて失うものが何もない状態になるとなんでも出来る気がします。 不思議な感じですね。限界がよくわからない。 もっと高いところへいけるような気がする。 気のせいかもしれないけど。

崩壊

4人体制のプロジェクトを実質3人で廻していてそのうち2人がダウン。 ・・・あれ?あと俺だけじゃん(ノ∀`) 体調管理くらいしっかりしてくれ!と思ったけど実際自分も風邪一歩手前。 薬物投与でOK!OK!orz もういっそのこと倒れたい⊂⌒~⊃。Д。)⊃

野田ライブ@東京

昼の部はいたけど夜の部にちあきちゃんが出てこなかったのは残念でしたorz けどもの凄く楽しかったです。そして身体がボロボロorz やっぱ楽しい。楽しいですo(≧∇≦)o keep at it 本当にいい言葉ですね。

野田ライブ@大阪

聴いたことある曲でも、なんだかんだでここが一番好きなんだと再確認。 毎回ライブで確認してる気もするけど日が経つと心境が変化しますもんね。 そしてまた原点に返れる場所があるのは幸せなのかもしれません。keep at it

ニーソ

やっぱ自分はニーソが好きなんだなと再認識した1日でした。 これからも好きであり続けたいと思います。

では

今年も宜しくお願い致します。

イベ総数

新しいブログに近々書きますが2007年は43回でした。 最近回数の問題じゃないと思ってます。いかに楽しかったかが重要。 ま、でも去年も一昨年も40越えはしなかったんですけどね。 何故か今年は増えました1〜6月のペースじゃ30回も行かない予定だったのに。。…

2008

あくまで跡地なので気が向いたときだけの更新になりますが 見てる人がいると信じて気が向いたときは更新したいと思います。 主戦場は想いという名の運命があるから - I just pray that stop my tears -なので宜しくお願い致します。