2009-01-01から1年間の記事一覧

レス

♪RENさん ということで土、日、月といろいろお世話になりますm(_ _)m 宜しくお願いします(っ´▽`)っ

日記移転してから

表の日記が立ち上がってから早いものでもう2年ですね。うん、早いです。 けど2年前って結構遠い過去のような感じになってます。 本当はこのダメぽ日記(っ´Д`)っが11月1日に閉鎖したので その日になにか書こうとちょっと前は思ってましたが、最近無駄に忙…

レス

♪RENさん 夏頃はよく会ってましたが、最近は回数減っちゃいましたね(^^; 11月の例のあとにお世話になることほぼ確定なのでそのときいろいろお話したいですね。 (今週いろいろスケジュール引きなおすのでそのあとに連絡しますm(_ _)m)

仕事が…。

11月中旬のものに向けてかなり忙しく動いてたのですが、 自分が担当していた分が急遽とりやめになったり。 たしかに若干は遅れてたものの十分に間に合う予定だったのに。 いつもなら「やれ」なんですけどね。なんだこれ。 気合入れて散々サービスまでしてで…

転勤とか仕事とか

新人さんが急遽大阪へ転勤になりました。 自分が入ったときは名古屋以外の事業所がなく、転勤はありませんと聞いて入社しているので 大阪へ行きたいかどうか事前に聞かれていきたくないと言えばいくことはなかったのですが 今入ってくる新人は名古屋だけじゃ…

タイミング

ひょんなことから今年の3月に中学〜高校時代の昔の彼女と10年ぶりに再会しました。 たまたま仲の良い中学時代の女友達かその子の連絡先を知っていたという奇跡。 正直男友達は誰一人と連絡先知らず、今何しているのか、どこにいるのか、 どこの大学へ行った…

過去の日記

mixiのですが見てました。 特に書き始めた頃の時期=社会人なりたてが見たかったんで。 驚愕ですね。こんなんだっけ?と。 新人の面倒を見る立場としては自分の昔を思い出すのに 日記はちょうどいいなーと思ってたんですが、4年前の自分はこんなんだったのか…

サービス サービスぅ!

さすがに毎日3.5hだとちとしんどい。 仕方ないとはいえ・・・。ねぇ(^^;あーほんといやな世の中ですわ。 心がささくれる。

チケ

4番と5番。人数的に一桁でもあんまりうれしくないけど(^^;

本格的に

4月から仕事がない(苦笑 予定されていたものがなくなってしまったんで。 仕事ないんで研修担当になるんだろうなーと予想。 もう担当だけど、どっぷり一ヶ月新人と生活っぽいですね。片手間ではなくなる。 さらに部の研修担当もやるっぽい。ふぃー。

4月から

仕事がないらしいです(ノ∀`) ということでかなりお暇になるっぽい。 3月はそれなりに暇、4月はかなり暇、5月は不明。 また5月から忙しくなればいいんですけどね。とりあえず夏あたりまではかなり切り詰めた生活を送るはめになりそうです(^^;

むむ

徒歩で帰ろうとしたら雨が降ってきたので珍しく会社帰りに1駅地下鉄に乗ってみた。 で、最寄り駅で降りたらちょー自分好みの女の子が(´∀`) ようは身長が低くて、童顔で、服装がカワイイ系 けど隣に男が、まぁそりゃこれだけ可愛ければそうか(ノ∀`) と思…

スパム

何故か11/1の日記にスパムが書かれる。 なんでだろ?

リアルに

年収が200万くらい減りそうです。1年以上この不況が続いたらの話ですが。2月から残業規制が入り、上司の許可がない限り残業ができません。 ま、もともとそういう形なのですが、あれもやってこれもやって状態で 残業しないと仕事が回らない状態でした。暗黙の…