仕事が…。

11月中旬のものに向けてかなり忙しく動いてたのですが、
自分が担当していた分が急遽とりやめになったり。


たしかに若干は遅れてたものの十分に間に合う予定だったのに。
いつもなら「やれ」なんですけどね。なんだこれ。
気合入れて散々サービスまでしてでも完成させたくて取り組んだらこの仕打ちかよ。
過去に散々作業者側が文句言ってたときはやめるなんて選択はなかったのに
今回は全体的に気合を入れてるのにこれかよ。
まぁ今までと違って不況の煽りとかコンセプトの違いとか
やめれる要因はそれなりにあったのが決定的でしたけど。。。


どうもこっちの仕事のリーダーは無理がキライみたい。
こんな中途半端なときにできそうにないから無理です…と判断して上に報告してるし。
昨日俺は出来ると資料用意してまで言ったのにね。どんだけ信じられてもらってないんやら。
今まで厳しいスケジュールでモノ作ってきてるだろーが。意味がわからん。
俺の時間返せ。他にもいっぱいやることあるっつーの。ヴォケが!


年数には役職つく人なのにいつまで経っても役がつかないのか理由がわかった気がする。
上の期待に答えなければそりゃダメだわ。
こっちはいいとばっちりですわ。ホント。


ということで仕事のやる気が0になりました。
クソ詰まらん。