2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

招待状

ようやく式に呼ぶ人の分が完成。明日から発送&手渡し。 式場の予約してから数ヶ月はなんもやることなかったのですが、 去年末に衣装合わせを2回行い、式に呼ぶ人を決めて招待状作成、 2次会の計画作成など徐々に忙しくなってきました。 でもやっと式やるん…

前撮り

結婚式まで後2ヶ月ちょいとなりました。 で、ちょっと早いですが本日前撮りしてきました。 結婚式では和装しないので前撮りなら和装ができますし、 一生に一回(のはず)のことだし記念に残したいし、 当日も写真を撮るらしいが慌しいし、 2月までに撮れば安…

勢いとノリで

以前からMAC OSに興味があり、ヲタグッズ部屋に閉じこもって ネットするのもなんだかなーと思って最近は家で全然ネットもできてません。 ってことでリビングでネットができるように勢いに任せてmacbook airを買ってみた。 あ、外に持ち運ぶことがちょっとし…

ニーソ

来年度入社する子が現在バイトで先々週から来ているんですが、 ミニスカニーソの日がたまにあります。 うん、最高(ノ∀`)

仕事

昨日は有給使いましたので今日から仕事 うーん、頭の中でぐるぐる天使にふれたよ!がエンドレスリピートしてます。 もうね、目頭が熱くなってきます。 たまたま今日は頭使わない機械的な作業が舞い込んできたので けいおんの曲がずっと頭で流れてても仕事に…

TVアニメ「けいおん!!」ライブイベント 〜Come with Me!!〜

もうね、言葉にできないくらい最高でした。

帰宅

今これ書いてるのが帰りの新幹線の中です。 いつもならほんの少しの時間飲むところですが (特に今回はちょー楽しかったんで) まぁ今はそうもいかないので終電一本前の新幹線乗るためにさくっと離脱。 本当にお疲れ様でした。 あー引退しなきゃあかんのにや…

D-Quintet 5th LIVE 勇気の鐘様〜キライキライもスキのうち

昼・夜両方参加 後でいろいろ書きたいですが、とりあえず「君が描く未来で」が昼の部でついに聞けたことが嬉しすぎました。 今回は歌う!と思ってたら本当に歌ってくれたんで自分の人間力まだまだ捨てたもんじゃねーと思いました(´∀`) あとお土産お渡しで…

開場

電車が遅れるとか、品川である一角のコインロッカー全滅で他のコインロッカー探すのに 時間がかかったりして、到着したのは開場してから15分後くらい。 中に入ったらいつもの知り合いがいてちょっと一安心。 あとMのさんもいて安心w

出発

師匠に最寄り駅まで送って頂き、荷物をロッカーに放り込むために品川へ たぼさん本当に有難う御座いましたm(_ _)m

泊まり

師匠宅へお邪魔して、私が次の日D5のときメモ2イベってことで 5年前のスーパーライブのDVDを鑑賞。いやー最前キモイですね(苦笑 何回見ても泣けてくる(ノ∀`) 本当にこのライブは楽しすぎましたね。 明日も楽しみだなーってことで就寝

飲み

秋葉で師匠と待ち合わせしてそのまま秋葉で飲み ふと思ったら1年ぶりくらい?ちょっとびっくりでしたが、 いろいろ話できて楽しかったです。 近況ももちろんありますが、やはり古参な話になっちゃいますね(笑) こうやってイベント関係なしに会って昔の楽…

出張

久々に金曜日に宇都宮出張(っ´▽`)っ 最近、客先が金曜がNGなことが多く木曜とかに出張が多かったので。 金曜にそのまま帰るのはもったいないってことで 出張が決まってすぐにRENさんに連絡するものの今回はNG すぐさま次に師匠に連絡したらOKってことで師匠…

なんだかんだで

全然日記更新できてませんorz 新居に移り住んでからネットをする時間が格段に減ってしまいました。 まぁ仕方ないことですが、もう少し更新したいところです。