D-Quintet 5th LIVE 勇気の鐘様〜キライキライもスキのうち

昼・夜両方参加
後でいろいろ書きたいですが、とりあえず「君が描く未来で」が昼の部でついに聞けたことが嬉しすぎました。
今回は歌う!と思ってたら本当に歌ってくれたんで自分の人間力まだまだ捨てたもんじゃねーと思いました(´∀`)


あとお土産お渡しで昼の部は流れ的に高野さんからもらいましたが、
夜の部はこれが最後かもと思う気持ちもあり、本当に申し訳なかったけど
一番奥にいた野田さんとこまでGO。(先頭で出て4人スルーしたんでさすがに驚かれました・・・。)
ま、でも話できたんでそれだけでもう満足でした。もう自分がやってきた集大成って感じです。