2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一区切り

自分的には集大成だった気がします。やっとこれで心置きなく引退できそう。 とはいえ8月に名古屋の某ライブには行きますけど(ぉ ま、もし東京の現場に現れたら「子供おいて何してんの?」と笑ってやって下さいなw

飲み

私はたった15分の参加でしたが、いつものメンバーのところで飲み会。 なんか15分でもいいから飲みたかった。 ここの人たちにあえてほんと楽しくイベントに参加できてたなーと思います。 また会えたらいいなーと思いつつも終電のため退散。

Nodajun Birthday Party 2012

2年半ぶりのソロライブ。 相変わらず人少ないな(^^;と思いつつ、久々のお知り合いにご挨拶とか。 チケ番は二桁の最初の方だったので昼は左側最前、夜は左の壁際で見てました。 以下セトリ - 01.花華 〜HANA〜 02.偶然天使 03.恋サバイバル 04.Goalstart …

準備

とりあえずソロライブの発表があってからまずチケだけとりました。 ぶっちゃけ当日券でも大丈夫ってのはわかってたんですが、 自分の性格上、チケ取らないと行かないし、逆にチケットったらほぼ行く人なんで(^^; チケ取ったあとはどうやって前日に出張を…