2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シュクレ〜sweet and charming time for you〜

二つ前の日記でも書きましたが先日WEBサイトがオープンしたようで。 で、見てみると・・・!!何かを思い出させる感じですね。これは買い。 まぁシナリオライターが違うので続きとかではないですが、 世界観は近いものがあるんだろうなーってことで自分好み…

仕事

毎日ドキュメント書きで萎える。。。 別にコーディングがしたいとかそんなことは一切思いませんが、 あまりにも膨大で心が折れそうですorz

旅行

昨日新婚旅行を10月頭にイタリアへ行くことを決めました。 親族に旅行会社勤務の人がいるので店舗の人を紹介してもらっていろいろ話聞いてきました。 まだちょっと先の話ですがいろいろ聞いたら凄く楽しみになってきたり。

4日の日記

今更ですが、時間ができたので更新しました。 セトリと二次会の話だけですけどね(^^;

本日

土曜が出勤日だったため本日有給にしてみました。 土曜日にかなり多くの社員が休んでましたから。自分は新人研修担当として土曜は休めず。 まぁ一番つらいのは有給が使えない新入社員ですけどね。 土曜出勤のため奈々ライブ全制覇をあきらめてた子もいますし…

戯画新作

久々にHP見たら新作出るんですね。 http://products.web-giga.com/2011new/index.html これは買いだなーと思うんですが、問題はいつやるのか?ってところですね。 そもそも買ってインストールするところから問題です(ノ∀`) でもそこはエロゲのための有給発…

そろそろ

4日のことをちょろっと書きたいところですが、 なかなか一人でネットをする機会がないので 来週の月曜日に有給取ったんでそのときにでも書こうかなと。 ちなみに今は昼休憩中。土曜なんでみんな外に食事に行ったから 回りに誰もおらず気兼ねなくネットが出来…

誕生日

まぁ姉貴なんですが、結婚してから家族の大切さが身にしみたので 何かプレゼントでもと思いつつも本日出勤日のためそんなヒマもなく。。。 あー忙しいのはイヤですね。

二次会

今回一部少人数のイベンターブロックを設けました(笑) 遠いところから出席して頂いた皆様には本当に感謝しておりますm(_ _)m 実ははじめはイベンターブロックは設けるつもりはありませんでした。 来てほしくないというのではなく、本当は来てほしい人はた…

披露宴

とはいえここ向けになるものなんて セトリくらいしか思いつかないのでセトリだけ。 普通なら入場とかケーキ入刀とか退場とか要所だけ決めて あとは式場任せだったりするらしいのですが、 迎賓や歓談、送賓まで自分らしさを求めて二人で決めました(ノ∀`) シ…

イベント

今日は自分にとっては重要なイベントです(ぉ こんな私がこの日を迎えられることがちょっと不思議でもあります(笑) ま、内容についてはちらっとだけ違うところに書いたんで、ここではここ向けの話題を

搬入完了

当日必要なものを搬入しに式場へ。 前日いろいろ作業したおかげでDVDは完成したし、BGMも無事決まりCDも渡した。 荷物も受け取ってもらったんであとは当日に持っていくものさえ忘れなければ完璧。 あと最後のスピーチ考えるだけです。 うーん、後悔はしてな…