2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新居

ネットがまだ開通してないので恐ろしいくらいネットする時間が減りました。 会社で休み時間にネットするくらい。。。 知り合いの日記もまとめ読み状態でいかんなーと。 あれだけ家に帰ったらネットしかしてなかったのに(^^; ということで、日記がまだ適…

追々

新居のこととか、引越しのこととか、その他もろもろ 近頃あったことでも書いて行こうかと思います。 ということで↓に書いたアニメは全然見れてません(ノ∀`) ちょいちょい消化していきたいところですが片付けが・・・。

引越し

11月11日に鍵の受渡しがあってこの土日で引越しをしました。 実家からは地下鉄で2駅しか離れていないので私個人の荷物は自分で搬入(^^; まずはPCと服とかそのあたりを中心に運んだだけなのでまだ実家に荷物イパーイ。 特にヲタ的な何かが・・・。そろそ…

早々とホウーチw

11月1日から再スタートしたダメぽ(っ´Д`)っ日記ですが、 2日更新して早々とストップしてた罠w まぁ単純に忙しかっただけなんですが、ちょいちょい更新してきたいと思っています。

ゴルフ

友達と打ちっぱなしの練習へ。 打ちっぱなし4回目です。うん、なんか今日はダメだ(ノ∀`) 前回の方が断然良かった。 1年後のゴルフオフ会に向けて今から頑張ります。

野球

家にいるんでテレビで日本シリーズを見る。 うーん。4回は満塁の時点で山井を変えてほしかった。。。 まぁいろいろあるんでしょうけど明日もしくは明後日なんとしても勝ってくれ。 そして名古屋に戻ってきて。お願い。

アニメ

えー今は、 ・バクマン。 ・GIANT KILLING ・FORTUNE ARTERIAL ・荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ ・とある魔術の禁書目録II ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない を見てます・・・。とはいえ全部1話〜2話くらい見て忙しくてその先見れてませんがorz あと…

休み

本日お休み。 午前中に金消契約を無事済ませて、とりあえずひと段落。 ま、まだまだやることはいっぱいですが・・・。

TxT vol10

昨日のだじゅんのイベント行ってきました。 自分で交通費出して行く最後の野田さんのイベントです。 今回の場所は過去にイベントしたことあるそうですが、 そのとき行ってないのでどんなところかまったくわからずHP見る感じで想像してた通り。 お洒落な感じ…

スタンスはそのままで

主戦場はまだ数日残しておきますが、一応閉鎖ということで(^^; 時代の流れでFCブログを使ってましたが、やっぱはてなの方がいいやw とはいえあまり更新してないのではてなの使い方も忘れてますが 徐々に思い出していきたいと思います。