2012-01-01から1年間の記事一覧

レス

♪RENさん 亀レスですみませんm(_ _)m お疲れ様でしたー。台風が残念でしたがお話できてよかったです。 宇都宮には行く機会はそれなりにあるのですが、(来週も火曜日に(^^;) なかなか月曜もしくは金曜にならず飲めなくて残念です(>_ 月曜もしくは金曜の…

英語

うーん、本格的にマズイことになってきました。 できなければ地位(給料)が上がらない。 結構きついプレッシャーかけられたので耐えられなくなったら・・・。 その時はちょっと考えよう。まぁどこ行っても英語は必要なんだろうけど。

子供

家に来ました。 お宮まり行ったりといろいろばたばたしてますが、 泊まりの出張さえなければ毎日顔を見れるのは嬉しいデス♪

レス

♪f-oyamaさん ありがとうございます! 嫁と一緒に子育て頑張ります! ♪かりうすさん いくつかは言われるだろうと思ってた予想でした。 ま、名前はあんな感じです(^^; ♪KAZさん ありがとうございます〜 なかなか難しいとは思いますが、 なんとか機会が合…

宇都宮

明日から宇都宮で3日間缶詰なので移動 台風来てるからさっさと移動・・・いやもともとさっさと移動するつもりでした。 宇都宮ついてからかりうすさんとRENさんと合流して餃子+飲み。 美味しいお酒を飲ませてもらってちょっと幸せ。 ・・・なんかあとですげ…

TARI TARI

あー毎週の楽しみが終わってしまったorz いやーやっぱ私はこういうアニメが好きらしい(^^;

今後

帰ってくるまで一か月ほどありますが、帰ってきたら大変になるだろうなと。 より一層ネットやこっちから遠ざかる予感。。。

産まれた

予定より早かったのですが、先日無事子供が産まれました。 なんとか間に合って立ち会ったのですが、嫁の唸りを見てると見てるこっちも辛い。 もちろん本人が一番つらいのですが。。。 そういや今回産むところはLDRって部屋(陣痛から分娩が一緒の部屋)でし…

アクア

ようやく工場で出来上がったみたいヽ(´ー`)ノ申し込んでから5カ月ですよ。 うまくいけば納車が7月28日っぽいです。 そこに間に合えば取りに行けそうだけど、間に合わなければお盆までお預けになりそう(´Д`;)

アニメ

今はTARI TARIとトータルイクリプスを見てます。 トータルイクリプス見てたら 久々にマブラヴとマブラヴオルタネイティブがやりたくなってきました。 まぁとはいえオルタは超絶鬱になるからやらないですが(ぉぉ

まずは

部屋の整理をやる! もう1年以上放置している段ボールの中に思い出の品が詰まってるので あと3カ月で一気に整理しないと(ノ∀`)ぁぅ

今日から

嫁が実家に帰ったので約3カ月くらいの一人暮らし生活が始まりました。 とはいえ明日からいきなり出張で帰ってくるのが木曜の夜とか(ノ∀`) その後もちょくちょく泊まりの出張入るので家でやることが溜まりそうorz

一区切り

自分的には集大成だった気がします。やっとこれで心置きなく引退できそう。 とはいえ8月に名古屋の某ライブには行きますけど(ぉ ま、もし東京の現場に現れたら「子供おいて何してんの?」と笑ってやって下さいなw

飲み

私はたった15分の参加でしたが、いつものメンバーのところで飲み会。 なんか15分でもいいから飲みたかった。 ここの人たちにあえてほんと楽しくイベントに参加できてたなーと思います。 また会えたらいいなーと思いつつも終電のため退散。

Nodajun Birthday Party 2012

2年半ぶりのソロライブ。 相変わらず人少ないな(^^;と思いつつ、久々のお知り合いにご挨拶とか。 チケ番は二桁の最初の方だったので昼は左側最前、夜は左の壁際で見てました。 以下セトリ - 01.花華 〜HANA〜 02.偶然天使 03.恋サバイバル 04.Goalstart …

準備

とりあえずソロライブの発表があってからまずチケだけとりました。 ぶっちゃけ当日券でも大丈夫ってのはわかってたんですが、 自分の性格上、チケ取らないと行かないし、逆にチケットったらほぼ行く人なんで(^^; チケ取ったあとはどうやって前日に出張を…

そんなに使う機会が少ないとは車あった方が便利だなーということで2月頭に車を買うことを決めました。 買ったのはトヨタのアクアです。納車は早くて7月と言われてますが(遅 アクア欲しいなーと思って買う前にいろいろな人の意見を聞いたのですが、 技術者じ…

花咲くいろは

今更ですがDVD借りてきて見終わりました。 あーなんでリアルタイムで見なかったんだろうと激しく後悔。 とりあえず激しく聖地巡礼したい。 あっち方面は今度行くことが腐るほどあるのでチャンスを見つけては行こうかと思います。 夏には車が届くはずなので(…

社会人8年目

早いものですね。1年目に辞めたいと思いとどまり、 3年目に転職を考えて真剣に動くものの失敗し、 (行こうと思った会社の求める欲しいスキルが足りなかったためorz) 結局なんだかんだで今の会社で8年目を迎えました。 給与やその他いろいろ不満がないと言…

まどマギ

最初は興味なかったのですが、ひょんなことから興味がわき今更ながら一気に見ました。 これで万が一のときの話題には困らない(ぉ あぁ例のカフェに行きたい。

アニメ

今季見るものないのですが…。 継続してバクマンだけ見てます(^^;

早いもので

年が明けてもう3週間とは…。 私の勤める会社は12連休という長い冬休みだったので社会復帰できるか不安でしたが、 現在の仕事はやることが多すぎてなんかあっという間に元の生活に戻れました(ノ∀`)