準備

とりあえずソロライブの発表があってからまずチケだけとりました。
ぶっちゃけ当日券でも大丈夫ってのはわかってたんですが、
自分の性格上、チケ取らないと行かないし、逆にチケットったらほぼ行く人なんで(^^;


チケ取ったあとはどうやって前日に出張を入れるかということを考えて
うまいことぶち込めたことに関しては俺、必死だなwと(ノ∀`)
出張が途中宇都宮から東京に変わったということはありつつも、どの道東京に行きたいからOK


ということで2011/02/05のD-Quintet 5th LIVE勇気の鐘様〜キライキライもスキのウチ〜
以来ののだじゅんのイベントへ行くことに。
2011/02/05で最後にしようと決めてたのに意思弱すぎ(´Д`;)


結婚してからイベントは去年の夏に某ライブしか行ってないので
あまりに久々で自分のテンションがよくわからん状態になってたり(*'-')