Nodajun Birthday Party 2012

2年半ぶりのソロライブ。
相変わらず人少ないな(^^;と思いつつ、久々のお知り合いにご挨拶とか。
チケ番は二桁の最初の方だったので昼は左側最前、夜は左の壁際で見てました。


以下セトリ

                                                                            • -

01.花華 〜HANA〜
02.偶然天使
03.恋サバイバル
04.Goalstart
05.青い翼
06.ラ・ムーンな気分で
07.あなたに会えて
08.Moonlight Dancing
09.JUMP OUT!
10.My Own Self
11.Jewel of Hearts
12.Freedom
13.For Yourself
14.SMILE AGAIN
15.なんでやねん
16.勇気の神様
EN1.大地の子供(夜の部)
EN2.なんでやねん with 前田ちあき(夜の部)
EN3.Let's Drive
DEN.My Own Self(夜の部)

                                                                            • -

自分にとってはもう3曲目ですよ!!
恋サバイバルキタ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━!!!!!
1stライブ、2ndライブを行ってなくて3rdライブから行ってる私としてはこの曲をどれだけ待ち望んだことか!!
10年ソロライブから自主ライブから行けるだけのイベントに名古屋から突撃しましたがやっと聞けました!!



今回、曲のリクエストあったけどリクエストしてもし行けなくて
歌われたら凹むからリクエストしなかったんですよね。
(´-`).。oO(本当は迷ってるうちにリスエストの締め切り過ぎちゃった)
リスエストした人にマジ感謝です。マニアックな人もいるもんだ。
10年待ち続け、もう自分の環境的に限界ギリギリのところでまさか聞けるとは。
この1曲だけで本当に今回ライブに行った意味がありました。


久々のライブ参加でしたが、本当に楽しかったです。
For Yourselfは体が覚えてるからコールも自然と出てきますし、
(´-`).。oO(あぁスーパーライブが懐かしい)
なんでやねんでちあきちゃんの踊り見れたし、
勇気の神様はもう何回聞いたかわからないけどやっぱ好きだし、
セトリが本当に良かったと思います。


絶対行けないならまだしも頑張れば行けるときに行かないのは絶対ダメですね。
今回も行かなかったら絶対後悔してました。
10年経ってもやっぱ行かずの後悔より行って後悔ですね!
このことを忘れずに今後生きていきたい。