産まれた

予定より早かったのですが、先日無事子供が産まれました。
なんとか間に合って立ち会ったのですが、嫁の唸りを見てると見てるこっちも辛い。
もちろん本人が一番つらいのですが。。。


そういや今回産むところはLDRって部屋(陣痛から分娩が一緒の部屋)でして、
部屋入ったら少しでもリラックスするために好きな曲とかかけられるんですよね。
で、嫁は林原めぐみさんの曲をかけると言ってたのに
いざ病院について部屋に入ったらあなたに会えてが流れてる罠w
あれ?FLY AWAYがセットされてるぞ...勇気の神様が流れるとかなんともいえない気持ちに(ノ∀`)
リピートじゃなかったから途中止まってそのままになったけど
リピートになってたらADVENTUREとか流れてたらちょっと笑えたかも。。。


産まれたあとに一度だけ抱かせてもらったんですが、
可愛いなぁ〜もう。あ、女の子です。