TxT vol10

昨日のだじゅんのイベント行ってきました。
自分で交通費出して行く最後の野田さんのイベントです。
今回の場所は過去にイベントしたことあるそうですが、
そのとき行ってないのでどんなところかまったくわからずHP見る感じで想像してた通り。
お洒落な感じで、当然椅子あり。


先月の舞台を見に行ったときにチケットを購入したので2回とも3番で入場
先頭の身内はセンター嫌だと避けて2番目の知らない方
(イベントでは結構見るらしい?)方は何故か真ん中付近へ。
椅子あるなら最後だし最前センターで見るか・・・ってことで2回とも最前センターでした。
1部は朗読、2部はライブということでしたが、1部でも歌うし、2部でも朗読するし(^^;
どうせなら完全に切り離せばええのにとかちょっと思ったり。
内容はいろいろな人が書いてるので割愛して(ぉ
ま、座ってのForYourselfは思うことがありすぎて泣けてきますね。あーもう。


数年前の何が何でも全部!くらいの勢いで行ってた頃に比べれば
最近はあまり野田さんのイベントに行けてなかったので、
イベント終了したときはそれほど何かがこみ上げてきたりはしなかったのですが、
そのあと皆さんと飲んで、一人で新幹線乗ってたらなんか凄く切なくなりました(^^;
正直今回は中日×ロッテの日本シリーズと一瞬天秤にかけましたが、実際今思うことは行って良かった。
いつも行く前はテンション上がらないんですがなんだかんだでやっぱ野田さんの歌が好きですわ。


なんか自分が初めて野田さんをライブで見てそしてKAZさん中心とするファンの人と出会って
8年も経つのかと思うとほんど不思議な感じ。今回会った多くの皆さんにリア充とか言われたり、
おめでとうと言って貰えたことが凄く嬉しかったですm(_ _)m
ファンやってて良かったし、みなさんに会えたことが本当に良かったです。


イベントは東京かあっても大阪でしかないので
今後は行く機会がないですが、出張が偶然入ったら行くかもしれません(笑)
現場で見かけたら笑ってやって下さい(ノ∀`)