二次会

今回一部少人数のイベンターブロックを設けました(笑)
遠いところから出席して頂いた皆様には本当に感謝しておりますm(_ _)m


実ははじめはイベンターブロックは設けるつもりはありませんでした。
来てほしくないというのではなく、本当は来てほしい人はたくさんいるんですが、
来てくれるだろう皆さんは基本名古屋までの距離がそれなりに遠いし、
GWだとイベントもいろいろあるだろうし、ってのが理由でした。
どんなイベントが被ってくるかわからないし(^^;


でも、いつだったか(けいおんライブのあとの飲み?)私の結婚の話になり、
パロさんが二次会に行くから!みたいな話へ。
いや〜来てくれるなら大歓迎なのでイベンターブロック実現へ(´∀`)
そっからRENさん、きょるさん、どーべるさん、たぼさんと広がって行き5名へ
さらにはパロさんに巻き込まれる形でまきのさんも参加で6名まで発展!!
本当に嬉しかったし感謝しています。


で、二次会の入場曲は「10 YEARS AFTER」(ノ∀`)
本当は披露宴のお色直し入場で使おうと思ったけどボツにした曲でw
ちなみに二次会参加者は基本一般人なのに。
歓談中のBGMも一般曲とヲタ系の曲を1曲ずつ交互に入れ交えてみたり。


そしてイベンターブロックの皆さんが私のところへお話&記念撮影に来た時に
そのタイミングでBGMが「Happy happy*rice shower」に!どんな人間力(ノ∀`)
記念撮影するときにはBGMがサビになって
Mのさん他数名がHappy happy*rice shower(っ´▽`)っと言い出す罠w
ちょwwwおまwww自分で仕掛けた罠に自分がハマってしまったwww
しまいには跳び出すんじゃないか!と一瞬思ったり思わなかったり。
Mのさんのポテンシャルには感動ものです(ノ∀`)
いやーたぶん今後忘れることのないとても良い思い出になりました(^^;


退場曲は「U & I (Cassette Mix)」で〆
正直これは自分の案じゃなくて嫁の案です。


イベンターブロックの皆さんとはゆっくり話すことはできなかったけど
今回来てくれた皆さんは今後も末永いお付き合いをしていきたいと思っています。
誠に有難う御座いました。
またダメぽ日記をチェックしてくれている付き合いのある皆さんも
お会いする機会がめっきり減りますが今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。


皆様、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m