勢いとノリで

以前からMAC OSに興味があり、ヲタグッズ部屋に閉じこもって
ネットするのもなんだかなーと思って最近は家で全然ネットもできてません。
ってことでリビングでネットができるように勢いに任せてmacbook airを買ってみた。


あ、外に持ち運ぶことがちょっとしかないと思うんで13インチの方です。
それでも薄いし、持ち運びには楽そう。あと画面がキレイ(っ´▽`)っ
とりあえず使い方がさっぱりわかりません。
なんとなくLinux使ってる感じに近いですね。
徐々に慣れていくとします。慣れたらそのうちアプリ開発する予定。


ネットの接続とけいおんの曲をぶちこんでとりあえず満足(´∀`)