過去の日記

mixiのですが見てました。
特に書き始めた頃の時期=社会人なりたてが見たかったんで。
驚愕ですね。こんなんだっけ?と。


新人の面倒を見る立場としては自分の昔を思い出すのに
日記はちょうどいいなーと思ってたんですが、4年前の自分はこんなんだったのかと(笑)
今の新人が今の状況でもまぁ仕方ないような気がしてきました。


11月くらいが一番笑えましたね。鬱しかいってねーじゃん。
なんかやめようかな的なこと書いてるし。
コメントもらってるんですが、その方が言われたことが今になってはわかります。
甘いなーと。ま、今でも自分に甘いですが(ノ∀`)


それにしても過去mixiは最初は会社の人いなかったとはいえ
イベントとか書きすぎだろうと。
ちょっとは消したつもりだったけど全然消しきれてねー(ノ∀`)
まぁどうせ過去のやつなんて見る人いないだろうけど。