日記移転してから

表の日記が立ち上がってから早いものでもう2年ですね。うん、早いです。
けど2年前って結構遠い過去のような感じになってます。


本当はこのダメぽ日記(っ´Д`)っが11月1日に閉鎖したので
その日になにか書こうとちょっと前は思ってましたが、最近無駄に忙しくてすっかり忘れてました(笑)
だから今日なの。
(´-`).。oO(でもこれ書いてるの2日後の13日だったりw)
ぶっちゃけ過去も未来も考える余裕がなくて、今に必死系だったり・・・特に仕事。
なーんかこの時期って忙しいんですよね。いかん。いかん。


去年は過去1年を振り返った日記を書いていたようですが、
今年はそんな気はあまり起きてなくて、来年のこの時期にはどんな日記書いているのか!?
と、それがちょっと楽しみだったりする自分がいます(´∀`)