むむ

徒歩で帰ろうとしたら雨が降ってきたので珍しく会社帰りに1駅地下鉄に乗ってみた。
で、最寄り駅で降りたらちょー自分好みの女の子が(´∀`)
ようは身長が低くて、童顔で、服装がカワイイ系
けど隣に男が、まぁそりゃこれだけ可愛ければそうか(ノ∀`)
と思って男の方見たら・・・・・・失礼な話ですが、
一人で歩いてたら明らかに彼女とかいなさそうなオーラ出してる感じの人

うーん、人間外見がすべてではないと思ってますが、わからんもんだなーと。
運命というか、時期というか、運というか、力というか
そういうもんが乱れ重なって上手くいったりするんですかね。

まぁ自分もそんなものがいろいろ混ざり合って上手く行ったりするんですが。。。
けどそれと同じくらい失敗もしてますけどね(ノ∀`)

ふと過去をいろいろ思い出してしまった瞬間でした。