イベ総数

新しいブログに近々書きますが2007年は43回でした。
最近回数の問題じゃないと思ってます。いかに楽しかったかが重要。
ま、でも去年も一昨年も40越えはしなかったんですけどね。
何故か今年は増えました1〜6月のペースじゃ30回も行かない予定だったのに。。。
夏が楽しすぎました。そして冬も楽しかったですね。
やはり中心はKOTOKOさんになってます。正直今ここが一番楽しいし高まれる。
今年はは川田まみ詩月カオリfripSide片霧烈火佐倉紗織
のあたりのライブがあれば是非参加したいところですね。
もちろん今までの人も含めて・・・楽しいと思えるところに行く!
そのスタンスは今年も変わりそうにありません(^^;