今年は

いろいろあった年でした。
出たしから野田さんのライブで初心に帰ったり、詰まってたものをすべて取り払ったり、
milktub・UR@Nの大阪ライブで楽しんだり、
ゆかり武道館で初めて武道館へ行ったり、
人間が信じられなくなると同時に人生の分岐フラグをTURE条件に向けてうまく選択したり、
名古屋、大阪のオバイブライブが結婚式やら仕事やらで参加できず東京2つだけの参加になったり、
その直後役一ヶ月体調崩したり、
夢と魔法の王国へ行ったり、
橋本みゆきさんのライブ2Daysのセットリストが変わりすぎてびっくりしたり、
マジキュンしたり、
fripSideのライブでN島先輩に見つかったり、
久々にLeafTicketが聞けて絶叫したり、
コンプレックス・イマージュが聞けてちょーうれしかったり、
年末は過密スケジュールでめちゃ楽しんだり
とそんな1年でした。


来年も変わらずこれでもか!ってくらい楽しみたいと思います。
残された時間は限られていますからね。