あれから

この日記を閉鎖してからちょうど1年が経ちました。
ほんと早いものです。もう1年経ったんだ!って感じ。
ちょうど1年前はいろいろな人に多大な迷惑かけたり、不快感を与えたり、
心がささくれまくってたり、と今思い返せば酷いありさまでしたorz
それだけ精神的にボロボロだったんだな〜と。意外と自分モロイです。
どん底からいろいろ頑張ろうと思って、
行動して、立ち直って、充実した今を生きています。
最近はそのネタを普通に笑って話せますしね。


この1年で自分はほんと大きく変われたというか、成長できたな〜と思います。
いろいろな経験と、様々な人たちのおかげなんですが、
本当にいろいろな人に助けて頂いたと感謝してます。


「やらずの後悔よりやって後悔」
後悔しないのが一番ですが、たとえ後悔しても、
まぁしゃあないと思えるように行動していきたいです。