ジーコジャパン

某氏が書いてましたが、うちの会社も見事にそんな感じ。
そのジーコジャパンの戦術により私は今の仕事から外れることになりました。
イコール宇都宮に行く機会がなくなります。たぶん今月あと1回行くだけかと。
正直遠いところなんですが、餃子うまいし、RENさんとこに厄介になったり、
何故かうまいこと日程合わせてイベント行けたりとか(ちょ
高いモチベーションで仕事できてました(笑)
とはいえ遊ぶこと目的で仕事してたわけじゃないですよ。
上記のはあくまでたまたまなことなので。
仕事自体もキライな仕事でもなかったし、密かに野望もあったけど全部丸つぶれorz



とりあえず5月まで他の仕事がありますが、
その先は未定になってしまったのでまた予定立てづらくなってめんどくせーことに
あー非常に残念系です。