喪中のため

あけまして的な何かは控えさせて頂くとして、2010年もこのスペースは健在です(´∀`)
数人の人しか見てませんが、表やmixiで書かないことをさらりと書いていきますわ。
今まで同様曖昧な書き方が多いと思うのでなんとなく察して頂けたらと思います。
ま、気になったら直接お会いしたときに聞いて下さい(^^;

(´-`).。oO(でも実際何人の人が見ているのか気になるところ。数人からチェックされてことは知ってますが)

さて2010年ですが、自分にとっていろいろ節目になる気がしています。
もしかしたら生活環境がガラリと変わってしまう可能性もあるようなないような。
そんなこと言っておきながら今までと変わらない日々を送るかもしれませんが・・・。

何はともあれ現場でお会いしたら普段と変わらないのは
間違いないかと思いますのでそんなこんなで2010年も宜しくお願い致しますm(_ _)m