ヲタクな会社

以前どっかで奈々ファンの子が来年入社してくることは書きましたが
つい先日会社のセミナーがあって、話をしたのですが、
いろいろ話してたらKalafinaも好きらしい(*'-')


自分Kalafinaはスルーしているので知らなかったのですが、
来年4月の平日に名古屋でライブがあるそうで。
でも例年ならその日は歓迎会にモロ被りだね。と言ったら
凄く残念そうな顔をしつつもそんなこともあろうかと翌日の大阪も押さえてあるとか(ノ∀`)
思考回路が完全にイベソタ気質ですね。


さらには全く違う業界で内定をもらえてたみたいですが、
有給が全然取れないやら夏休みが全然取れないなんて話を聞いて
イベントにいけない遊べないって理由でやめたらしい。


面白い子が入ったもんだヽ(´ー`)ノ