KOTOKO COUNTDOWN LIVE 2010⇒2011 〜明け行く年へ、脱兎のごとく!〜

着いたけど飲み物がないことに気づき買いに行ってたら1曲目が・・・。
1曲目が終わったところで急いでたら・・・「ささくれ」だ!!!
ってことで荷物置いてテンション上げまくったら気持ち悪いorz
さすがにあれだけ飲んでたしなー(ノ∀`)


そっからはとりあえず席に座って気分が落ち着くまでマッタリ
「snow angel」でももうグッタリ(苦笑
さぁ落ち着いてきたところで「I pray to stop my cry」
キタ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━!!!!!
キタ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━!!!!!
キタ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━!!!!!
2004年のあのライブに行っていないことをどれだけ後悔したことか!


相変わらず行こうかどうか悩んだ自分がバカでした(ノ∀`)
いやーその後も
・We Survive
・resolution of soul
まで来るとはねー。
さらにはまさかの
「Sledgehammer Romance」
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
なんだ今日ちょー楽しいぞw


カウントダウンしてからの記憶があまりありませんが、
とりあえず楽しすぎたので問題なし!(っ´▽`)っ