パセラ

イベント終了後パセラへ。
今年私が結婚するということで盛大に祝ってもらいました。


まずは祝って頂いた皆様本当に有難う御座いましたm(_ _)m
めっちゃ嬉しかったです。
頂いたものは有効活用させて頂きますw


写真は後日うp予定。


いつもなら28時くらいに強烈な眠気で寝てしまうところですが、
今日は寝るわけには行かないので起きてました(^^;
この楽しい時間が今回でたぶん最後になるだろうと思うと余計に。
出張などを駆使してイベントにはまだまだフラリと行ってしまうと思うので
引退宣言はしませんが、明らかに今までよりは激減します。
けどまだ現場には現れるつもりですので今後とも宜しくお願い致します。


朝の7時くらいにDさん、きょるさんと離脱して新幹線で名古屋へ。