跡地

もうここを見てる人はいないと思いますが、どもけんつんです。こんばんは(*'-')ノ(挨拶


ダメぽ日記(っ´Д`)っを閉鎖してから約1ヶ月が経ちました。
あれから1ヶ月も過ぎたのかと思うと本当に月日の流れって早いです。
1ヶ月経ってもまだまだ完全復帰まで全然たどり着けてませんが
月日がボクを癒してくれると思ってます。


さて、この空間をどうしようかとちょっとだけ考えました。
完全消去もありかな?と思いましたが、自分のアンテナはたまに使ってますし、
諸事情によりはてなIDも必要なので跡地として残すことにしました。
新しい日記で携帯での更新の仕方がよくわかっていないので、
こちらを遠征中などの携帯からメモとして更新していこうかなと思います。
あと気が向いたら何か書くかもしれません。
最近は過去に縋りたいときが多いのでデザインも昔使ってたものに戻してみました。
ここで日記を書いている間は5回デザインを変えましたが
たぶん一番長い間使ってたと思われるデザインです。


心がどんどんささくれてく。