NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011

1日目だけパロさんとあつしさんとU−5さんの3人と参加。


個人的には4曲目、11曲目、12曲目で結構満足(っ´▽`)っ
12曲目は久々に聞いたのでテンションあがりましたね!!
調べてみたら意外に昔は結構歌ってて、自分も何度も聞いてたんですが久々過ぎるので普通に嬉しかったです。


しかし12曲目は違う会場で自分の久々に一番聞きたい曲歌ってたみたいなんで
ちょっとへこみそうになりましたが、今の状態になってなくてもその方面へ遠征はしないので
どの道聞けてないからどうにもこうにも(^^;
4曲目は他の会場でやってないみたいでちょっと嬉しかったり。
ライブ前に1stや2ndのアルバム曲は望まないから
4曲目と11曲目あたりがあれば嬉しいとか言ってたらほんとに来たのでびっくり。


もう遠征はできないのでまた名古屋であれば参加したいところです。


やっぱライブ楽しいや♪