前半戦

13日はゆっくりして14日から嫁の実家へ。
完全なるアウェー戦です。これのため夏休みをまとめてとるしかなくなったり(^^;


14日は金沢まで移動して金沢で嫁の御両親と晩御飯。
回転ずしに行く予定が込んでたので回らない寿司屋へヾ(≧▽≦)ノ
金沢だと回転ずしでも十分に美味しいけど(笑)
そのあとは金沢から1時間ほど北上して嫁の実家へ。相変わらず田舎だ。


アニメ見てないのであまり知らなかったのですが、
それなりに近くが「花咲くいろは」の聖地だそうで(隣の駅)
ネットで調べたらアニメの中に最寄駅も出てきたみたい。
これはアニメ見て巡礼しないと!!


驚いたのがみんな周辺がアニメに使われたことを知っていたこと。
一番驚いたのが一般ピーポーなお義兄さんが「花咲くいろは」という
アニメのタイトルまで知ってたこと。あと概要くらいなら親戚に説明してた(^^;
巡礼してないからわからないのですが、界隈では結構有名なのかなぁ〜


あとは夜に飲みすぎてグテグテになったり、
金沢観光したりして17日の午前中まで石川県に滞在して名古屋へ。