どうも

限界打破しなければいろいろ終わらない予感┌┤´д`├┐
ということで仕事量がハンパないデスorz
ま、世の中には160時間とか200時間とか残業してる人ゴロゴロいるし
それどころか残業しまくりの中イベント行ってた某人もいますしね(笑)

ということで休日無しでやるしかねーと思ってた矢先に伯父さんの訃報。
日曜には祖母の一周忌となんという週末orz
仕事しなくとも疲れる週末が待ってると思うと非常に気分が鬱になりますね。

うーん、とりあえず限界打破でやるしかないのは間違いないのですが、
そのため来月の資格試験の勉強が全くできねーのが痛い(>_<。)

さて限界打破できるのでしょうか(*'-')