彼女と別れました。

この3連休は仕事⇒麻雀⇒仕事というなんとも言えない状況。
まー3連勤じゃないだけマシなんですが(^^;
なんだかなーという感じです。


で、本日も出勤だったのですが、昼休みに後輩と一緒にメシを食べに行こうと
合流したらいきなり昨日彼女と別れましたと言われたり(^^;


なんか今日は特に疲れてる顔してるなーと思ったら仕事よりそっちだったか・・・。


ここはいろいろ話を聞いてやるしかないと思っていろいろ聞いてみると
若干違うところがあるもののなんか2年前のオレとほんとそっくりだなーと思ったり。
その後輩の発言とか、別れる直前の行動とか、これからの直近とか、今後のこととか
さらにいろいろ聞くとまるで自分を見ているような不思議な感じに。


あー自分のときはかりうすさんに聞いてもらいましたねぇ〜(しみじみ)
(´-`).。oO(その節はお世話になりましたm(_ _)m)


あまりに過去とリンクしすぎてちょっと昔のこととか思い出しちゃったり。
最近は今がそれなりに充実している分あまり思い出すこともなかったんですけどね。
久々にいろいろ考えちゃいました。
うーん。うーん。